ヒアルロン注射|大阪梅田茶屋町 茶屋町皮フ科クリニック

茶屋町皮膚科クリニック
美容皮膚科診療

トップページ > 美容皮膚科診療 >ヒアルロン注射

ヒアルロン酸注射Hyaluronic Acid Injection

ヒアルロン酸注射

ヒアルロン酸とはもともと人の体内に存在する成分で、特に水分を保持する能力(保水力)に優れた物質です。このヒアルロン酸が加齢に伴い減少することが肌のハリを低下させ、しわやたるみの原因になっています。ヒアルロン酸注射は粘性のあるジェル状のヒアルロン酸を顔の気になるしわや凹みに注入することで、その部分をふっくらさせ凹みを解消したり、ボリュームが欲しい部分に注入することで希望の形に形成することが可能な施術です。また注入直後から効果を感じる事のできる、即効性のある治療法の1つです。

ヒアルロン酸の注入部位

ヒアルロン酸の注入部位イラスト

ヒアルロン酸治療の流れ

❶ 診察

注射を希望されている部分のメイクを拭き取って頂き、診察にご案内します。ヒアルロン酸注射についてやリスクの説明等をし、ご納得いただければ同意書にサインを頂きます。

❷ 施術

処置室に移動し、ヒアルロン酸注射を行います。

施術室

❸ 注意事項の説明

ヒアルロン酸注射後の注意事項の説明をさせて頂きます。

ヒアルロン酸治療の効果

施術を受けた直後から効果を感じて頂けます。
注射直後は触ると少しボコボコした感じがありますが、1~2週間程度で馴染んできます。
効果の持続は半年から1年くらいです。

当院のヒアルロン酸治療の特徴

安心・安全な1本買い取り制

当院ではヒアルロン酸は1本(約1CC)の買い取り制とさせていただきます。0.1CC等での小売りはしないため、感染のリスク等もなく、安全性の高いものになります。開封後6か月間は当院で冷所保存をさせて頂きますので、物足りなくなった際は残りの分で再注入が可能です。(再注入料¥1,080・キャンペーン時に購入の場合は¥3,240かかります。)

ヒアルロン酸治療の料金

額・眉間・目の下・目尻・鼻根部・ホウレイ線・あご 1本 ¥70,000 (税込¥75,600)

▲TOP

梅田 茶屋町皮膚科クリニック 診察内容:皮膚科診療 大阪市北区鶴野町2番3号 アラカワビル1F 阪急「梅田駅」茶屋町口より北へ徒歩5分アクセスマップ
当クリニックでは保険診療を行っております。

Copyright 2008©Chayamachi Dermatology Clinic All rights reserved.